アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
ボーナスの査定
今日お店で仕事をしていて夜6時まわったので、そろそろ帰ろうとしたくしていたら 販売部長(直属の上司)からまだお店にいる?との電話あり。これからお店に来る とのこと。30分後部長がきて、冬のボーナスの査定をつたえにきたとのこと。 気になる査定はふつうでした。よかった。査定悪かったらボーナスに響くところ だった。今日から12月、師走ですね。ボーナスがまちどおしいです。 ちなみになかやんの会社では12月5日か10日かどちらか覚えてないけど ボーナスの支給日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:59
明日は月末、棚卸です
明日で11月も終わり。もう12月、師走ですね。一年たつのはやいね〜。 なかやんの仕事はスーパーなんでこれからが稼ぎどきになります。 明日は棚卸しです。ロスがでなきゃいいんだけどね。 がんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:01

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

なかやん爆走中!!セカンドステージ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる